2008
08.30

癒しのひととき♪

Category: 中国茶
待ちに待った週末♪。。。のハズなのに体が重い。。。(-”-)
体がぎくしゃくとした感じで気分はまさにさびついたロボット。疲れてるなぁ。
こんなポンコツロボ(笑)には油をたっぷりさしておかなくては!と
朝ごはんにしゃおしゃんさんのお茶をいつもよりたっぷりいただきました♪
普段と違うパッケージから取り出す茶葉はともこさんが蔵前のアノニマ・スタジオさんのイベントにわざわざ足を運んで買ってきてくれたものです♪(大感謝♪)
青プーアール080830

大好きな“BÄCKEREI BIOBROT”さんのシナモンロールとともに♪
シナモンロール080830
しゃおしゃんさんのお茶とBÄCKEREI BIOBROTさんのシナモンロール。
この2つは私のマストアイテム!回復力絶大なんです(^^)v
なにより心が元気になります♪
おかげでたまっていた用事をてきぱきと片付けて、
午後からはお久しぶりヒュゲさんへ行くことが出来ました。
といってもこの日はフリマをやっておられてカフェはなし。でも懐かしさに誘われてまたあの大階段をふうふういいながらのぼってきました(笑)

“あの大階段、です”
階段080830

早めに帰宅して、夜は新米もりもり食べてさらにパワーチャージ!
明日はちょっとだけ遠征なのでしっかり備えておかなくちゃp(^^)q


コメント
お久しぶりです。
中国茶を飲んでるのは同じハズなのに、
どうしてうちとはこうも優雅さが違うんでしょうね(笑)
ともっっちさんのブログ見てると、
やはりちゃんとした茶器が欲しくなります。
10元のやつでいいから(笑)
mimedot 2008.09.07 23:44 | 編集
mimeさん こんばんは♪
そうそう!今はmimeさんも中国茶三昧なんですよね(^-^)♪
なんだか嬉しいです♪♪♪
でも優雅だなんてとんでもない!
結構いい加減ですよ~(笑)
緑茶はガラスコップかタンブラーで飲むことが多いですしね。
(茶壷の)ねずみちゃんは連れて行ってないんですか??
現地で茶器買われたらUPしてくださいね♪
ともっっちdot 2008.09.09 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top