2008
09.21

萩の寺の萩まつり

Category: お花
2日続けての萩鑑賞です。
昨日のお天気からがらりとかわって今日は降ったりやんだりのどんより曇り空。
さすがにそんなお天気のせいか人気があまりなくてとても静か。
萩の寺1-080921

萩の寺2-080921

萩の寺3-080921

萩の寺4-080921

萩の寺5-080921

萩の寺6-080921

萩の寺7-080921

萩の寺8-080921
雨の降る音だけが聞こえる静かな境内。
たくさんの萩にかこまれて秋の気配にしっとりとひたってきました。
萩が頭の上から滝のように枝垂れている中を歩くのって初めての経験♪
なかなか素敵雨の中出かけたかいがありました♪

お彼岸だったので本日のお茶請けはおはぎです。
こしあん、粒あん、きなこ、青のり、どれにしようかな??
廬山雲霧茶を蓋碗でいただきながら、これもまた秋の風情?
おはぎ080921


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top