--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.13

帰宅報告とお礼♪

お茶の花081011
東京での楽しくも忙しいお茶めぐりの旅から今朝帰ってきました。
今日は一日だらだらのんびり。
しゃおしゃんさんの黒プーアールが疲れた体を優しく癒してくれました。
お付き合いくださいました方々、またお世話いただきました方々、
個々にまたご連絡さしあげたいと思っておりますが、
まずはこちらでお礼と帰宅の報告をさせてください。
本当にありがとうございました♪
おかげで心の電池はすっかり充電完了。満タンです♪
旅の詳細などについてはまたゆっくりとUPしていきたいと思っておりますが、
ちょっと時間がかかるかも(笑)??
早々とUPしてくださったこちらこちらを拝見させていただいて、
旅の余韻を楽しんでいます。。。(すみません(^ー^ゞ )


コメント
先日はどうもありがとうございました♪
ご無事で何よりです。
きちんとお会いするのは初めてでしたが、初めて会った気がしませんでした。
イメージどおりのお人柄で、イメージどおりの字を書く方でした♪
また東京に来るときは声をかけてくださいね。

そうそう、例のお茶をおいしくする液体でしたっけ?わかりましたか(笑)。
荷花dot 2008.10.15 22:58 | 編集
荷花さん こんばんは♪
お会いできて嬉しかったです(^▽^)
こちらこそありがとうございました♪
ブログでこうしてお付き合いがあったためなのか、
あまりに何度もすれ違いを繰り返していたためなのか(笑)、
私も不思議と初対面という感じがしませんでした。
とても楽しい一日を過ごせて感謝しています♪
また機会があれば遊んでくださいね♪

例の謎の物体はお茶友達がしっかり記憶してくれていました!
またメールいたしますね(^-^)v
ともっっちdot 2008.10.16 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
