--
--.--



2008
10.14

風邪っぴき

東京から戻ったとたんに風邪っぴき
最終日くらいからちょっと肌寒かったから??
それともスケジュールがいささかタイトすぎたかしら(笑)

喉がいがいがするので紅茶を淹れました。
東京でお土産にいただいた茘枝紅茶です。
これが茘枝紅茶なの!?と言いたくなるくらいゴールデンチップたっぷりの贅沢な茶葉茶葉自体のお味が良いので、2煎目、3煎目と煎をかさねても美味しくいただきました♪茘枝紅茶でこんなに美味しいのって初めて♪
ライチ紅茶081014

おニューの茶杯も飲み心地良好♪
唐獅子牡丹081014
しばらく仕事も忙しく体が休まらないけど、幸い今週は平日が一日少ない♪
こんな時こそお茶パワーで乗り切ろうっと


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
