--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.16

「アール・デコの館−庭園美術館建物公開−」

庭園081011

今年の10月で25周年を迎える東京都庭園美術館。
10月1日から13日まで建物を公開していて、
期間中は館内の写真撮影もOKとのこと。
張り切って、いっぱい写真撮ろうね♪と、ともこさんとおでかけしてきました。

“庭園”と名のつくからにはこの季節、もしかしたらキンモクセイの花を楽しむことができるかも、とひそかな期待をしていたのですが、思ってもいなかったほど立派な巨木を目にすることが出来て感激しました♪圧倒されるほどの大きな大きなキンモクセイ。かぐわしい甘い香りはずっと離れていても鼻をくすぐってきて♪これを見れただけでも今日ここに来た甲斐があったと思いました
館内では感嘆のため息をもらしながら、シャッターを押すのと目で楽しむのに忙しく、もくもくとまわっていたら思いがけないくらい時間がたっていてびっくり
そんな一生懸命写真を撮ったわりには、
どれも肉眼で見た素晴らしさに遠く遠ーく及ばないのよねぇ
やはり自分の目でしっかり楽しみなさいってことなのかしら。
でもせっかく撮ったのでブログにも少し載せておこうと思います。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
