--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.09

雲南黒プーアール

Category: 中国茶
かなり遅い時間になってしまったので今夜はお茶請けなしのティータイム。
水・木・金とまだ3日もあるのよね~なんだか今週は長く感じるわ
しゃおしゃんさんのお茶を飲んでもうひと頑張りだっ!
ほくっとした茹で小豆のような甘みがじんわりと体に沁みてゆくようで心地いい~
体がほかほか温まってリラックスできるのでナイトティーにはぴったりです
雲南黒プーアール081209
ほわわんといい気持ちで飲む就寝前のお茶
一日の疲れも忘れて気持ちよく眠れそう♪


コメント
プーアール買ったものの全然 飲んでなかったのを思い出しました^^;
ともっっちさんにお茶請けがないのは、ちょっと寂しいですねぇ。
先日の記事から豚まんの文字を見かけると気になってしょうがないです(^^ゞ

anndot 2008.12.11 08:24 | 編集
annさん こんばんは♪
そうそう!プーアールお好きでしたね~(^^)♪
体があたたまるので冬には特に嬉しいですね!
annさんセレクトの美味しいお菓子に添えて是非ご一緒に(^▽^)♪
。。。私?お茶請けないと地味ですか(笑)??
たまにはこんな日もありますよ~(^ー^ゞ
来週に備えて控えているんです(うふふ♪)
ともっっちdot 2008.12.11 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
