--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.11

90年代小沱茶

Category: 中国茶
やっと木曜の夜。今週は何故か途方もなく長く感じます。
早く来い来い楽しい週末♪
そんな気分とは関係なく、体調はやや上向き。
これはきっとプーアール効果だと思います。
気をつけていても体の冷える季節。
それと自覚していなくてもお腹のあたりがひんやり、なんてこともあるのに、
プーアールを一日中飲み続けている今週は体ほかほか。
芯までぽかぽかです。おかげで体調も良好♪
これで世間で言われているダイエット効果もあればばっちりなのでしょうが、
残念ながらそちらの効果は実感した試しなし、なのよねぇ(笑)
90年代小沱茶081211
今日のお茶はバンブー茶館さんの“90年代小沱茶”です。
くせがないので飲みやすいし、お茶請けにも合わせやすくて重宝しそう。
ヒロタのシュークリームと一緒に美味しくいただきました♪
さぁ、あと一日頑張ろうっと


コメント
おはようございます♪
やっぱりプーアル飲まなくちゃですねo(^-^)o
ダイエット効果抜群だとお茶請けも色々と用意出来ますよね^^
ヒロタのシュークリーム先日 買おうか悩んでやめちゃいました。
サイズ的にも食べやすいですよね~(*^_^*)
でも5個入りだと週末じゃないと買えないのです。。
でも甘いものは毎日…休胃日がない私です(^▽^;)
anndot 2008.12.12 08:19 | 編集
annさん こんばんは♪
ヒロタのシュークリーム、もしかして“和栗”かしら?
サイト見て気になってます(^^)美味しそ♪
つまみやすいサイズも嬉しいですね♪

クリスマスにお正月、私も食べたいものがいっぱいです(^-^;
当分ダイエットは無理そうです(笑)
ともっっちdot 2008.12.13 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
