--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.31

良いお年を♪

Category: 未分類
“丹波の黒豆♪只今お鍋でコトコト中です
丹波黒豆081231
今日は早起きして、掃除して、買出しして、おせちの準備etc
1年の最終日もやっぱりばたばたしてます(^ー^ゞ
余裕のなかった今年を象徴するかのような年の締めくくり。
いやいや、いい事もたくさんありました♪
ただそれをきちんと感じる心の余裕が自分になかっただけ。
今年の反省。来年の目標。

ブログの更新も滞ることが多かったのに、
いつも見に来てくれる人がいることは本当に嬉しくて生活の励みになりました♪
ホントにホントにありがとうございます
おかげでなんとかくじけずに続けることができました。
来年はもう少し真面目に(!)更新してゆきたいと思っています。
今年の感謝とともにどうぞ来年からもよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

それでは、皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

感謝をこめて
ともっっち


コメント
こんばんは~♪
丹波の黒豆 美味しそう
ともっっちさんが煮たらきっと美味しいですよね!
私もおよばれしたいなぁ^^
ウチでは、例の方が煮る準備をして水に浸けていますが
お味は期待できませんから(笑)
間に合いそうにないので短くなっちゃいますが
今年 1年ありがとうございました(^o^)
また来年も変わらないお付き合いをお願いします
ブログは、ともっっちさんのペースで全然構わないですよ
では、よいお年を☆ミ
anndot 2008.12.31 23:59 | 編集
こんばんは(^▽^)
すごいですねぇ~!!!
黒豆煮はるんですね☆☆尊敬~
私はお重に詰めるだけ!?

本年もよろしくお願いします。
仕事関係でバタバタしていて更新がほとんど出来ずじまいで
そうしたら、迷惑メールが山ほど来てしまって
期間的にコメントを閉じてしまいました!
また、開きますね。

気持ちに余裕がないとブログ更新も億劫になってしまうんですよね。
ネタもなくなってくるし・・・(苦笑)
ごめんなさい・・・ダラダラと自分の事書いてしまって
今年もポツポツになりそうですが、頑張りま~す!!!
ほっこりごはんdot 2009.01.01 01:21 | 編集
annさん あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす(^▽^)

黒豆、せっかく関西に住んでいるのだからと、
奮発して丹波篠山の黒豆を買って炊いてみました。
圧力鍋を使ったのでとろけるような柔らかさ♪
栗のようなほっこりした甘さで超美味でした(^▽^)♪
さすが丹波の黒豆だわっ!
annさんもお正月に丹波の黒豆(ぷりん)を召し上がっていて、
なんだか嬉しかったです♪
ともっっちdot 2009.01.02 21:00 | 編集
ほっこりごはんさん 明けましておめでとうございます♪
お仕事大変そうですねぇ。。。
でもコメント欄はそのうちにOPENされるみたいでよかった♪
コメントできなくなっててさみしいなぁ、って思っていたんです。
ぽつぽつ更新は私のほうこそですよ!
それでもお互い頑張って続けていきましょうねp(^-^)q
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ともっっちdot 2009.01.02 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
