--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.31

あいにくの雨。。。

楽しみにしていた上京ですが、生憎のお天気。。。
前夜から強い雨が降っていて、東京に着いた時にもまだ大荒れ
雨宿りと休憩をかねてカフェに駆け込みました。
ワッフルのあったかさと甘さにほっとひと息♪
朝ごはんを食べたり、メールしたり、本を読んだりしているうちに
服もあらかた乾いて雨もだいぶ小降りになっていました。
朝ごはん090131
買い物をひと通り済ませたら根津へ移動しましたが、
やはりここでも雨風のお出迎え。根津神社は梅も寒桜も咲いていて、
お天気がよかったらのんびり散策するにはもってこいだったのになぁ。。。
根津神社桜090131根津神社鳥居090131
それでもなれ親しんだ場所を久しぶりに訪れるというのは嬉しいものですね♪
お参りをすませて、その後anomaさんのお茶会へ。
なんだかタイムスリップしたような気分になりました。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
