--
--.--



2009
02.01

粗食?いえいえ飽食です!!!

朝ごはんに茶粥を炊きました。
さすがに上京の疲れが出て、普段の朝ごはんが食べれない。
そんな時、少し濃いめに煮出したお茶で炊くと、香りもよくて食欲もUPします♪
茶粥090201
朝食後しばらくしたら、茶粥で胃が活性化されたのか、
なにやら甘いものが食べたい気分に。
東京で買ってきたクリスピークリームドーナツのバレンタインバージョンを
朝のおやつにいただきました♪
朝食を控えたつもりが結局食べすぎ(笑)
東京から戻ってきて体重をはかったら少し減っていたけど、
この分だと順調に?回復してしまいそうです(^ー^ゞ
ドーナツ090201
(左:チョコ モカ ハート  右:ストロベリー ダブル ハート)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
