--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.01

宇治抹茶クリームサンドあんこ巻

Category: ぱん
神戸屋の3月の新商品「日本のお茶めぐりシリーズ」
気になってチェックしていたのに、
のんびりしていたらもう4月になっちゃった。。。
昔はお茶味のぱんといえばもっぱら抹茶だったけど、
最近は狭山茶、八女茶などバラエティー豊か。
ぱんで知る、全国のお茶処、かぁ。。。

一緒に飲んだお茶は“顧渚紫笋”
浙江省の緑茶ですが、もちろん去年のものです。
まだ旅の疲れがとれない身には、新鮮なお茶は刺激が強くて(笑)
せっせと茶箱にうずもれたお茶を飲んでいます(^ー^ゞ
まぁ、片付くからいっか。
顧渚紫笋090401
宇治抹茶クリームサンドあんこ巻090401


コメント
神戸屋のお茶めぐりシリーズ関西限定で良いなぁ~って思ってました^^
少しして両方で売ることもあるので東の方にも出てくると良いなぁ♪
Pascoでは辻利シリーズですよ(*^_^*)
ともっっちさんは、もう食べましたか?
5月いっぱいまでなので、私はまだ買ってません^^;
anndot 2009.04.07 08:26 | 編集
annさん おはようございます♪
そうそう!このシリーズは関西限定でしたね。
関東限定のも美味しそうなのがあって気になりました(^^)
辻利シリーズが出たのも知ってはいるのですが、
神戸屋のコンプが終ってからでないと手が出せません(^ー^ゞ
5月までならまだ大丈夫かしら?
なんて油断しているとすぐなんですよねぇ(笑)
季節の花を追いかけるのも忙しいけど、
ぱんもなかなか大変ですよね~(^▽^;
ともっっちdot 2009.04.09 06:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
