--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.07

残暑お見舞い申し上げます

Category: 未分類
“法金剛院(こちらこちらでもUPしてます♪)の蓮の花”
残暑お見舞い2009
やっと梅雨があけたと思ったら暦のうえではもう秋!?
気がつけば暑中お見舞いがさし上げられない時期になっていました
とはいえ暑さはきっとこれからが本番!
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
かくいう私は少し体調を崩してしまいましたので、
せっかくブログも真面目に(!?)書き出したところではありますが、
しばらくまた更新がとぎれとぎれになるかもしれません。
見に来ていただいている方には本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
その分皆さまのブログを訪問して楽しませていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします


コメント
見事な蓮の花ですね~。
まぶしいくらいのピンクです。

体調を崩されたとのこと、大丈夫でしょうか?
無理せず、休んでくださいね。
ブログは書きたい時に書く!これが一番ですよ。
どうぞ、お大事に・・・。
ちょしdot 2009.08.08 20:28 | 編集
桂花です。先日は拙ブログにコメントありがとうございました。
体調、大丈夫ですか?猛暑が続いていますね。どうぞご自愛ください。

香港、楽しかったですよ。でも夏に行くところではありませんね。
ともっっちさん、ぜひ冬に行ってください。
香港は地下鉄やトラムで簡単に移動できるので
フリープランでも十分楽しめますよ。
桂花dot 2009.08.09 08:27 | 編集
ちょしさん こんばんは♪
ご心配くださってありがとうございます。
自分でもびっくりするくらいあれよあれよと体調を崩していったので、
ついブログでも弱音を吐いてしまいまいた(>_<;
急に食事が喉を通らなくなって、数日断食状態になってしまい。。。
まあ、しばらく食べなくてもしっかり身体に蓄えてあるのですけど(笑)
お水も気持ち悪くてあまり飲めなかったので、お茶が全く飲めず、
このことが精神的には一番落ち込みました。
今は大分復活したので、せっせとお茶飲んでますけど(笑)
やっぱり健康が一番ですね!
秋にはサロンに伺いたいと思っていたのに、しばらく無理そうです(泣)
また完全復活後にお邪魔したいと思いますので、
そのときはどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ともっっちdot 2009.08.16 23:23 | 編集
桂花さん こんばんは♪
せっかくコメントくださったのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
お盆は風が涼しく感じるくらい過ごしやすいお天気だったおかげか、
大分体調のほうも持ち直してきました。
ご心配してくださってありがとうございます♪

夏の香港、大分暑そうですね。。。
旅行記には美味しそうなものがたくさんUPされていたので、
目の保養をさせていただきました(*^-^*)
しばらく旅行は無理そうですが、もし香港に行ける機会があったら
桂花さんの記事を参考にさせていただきますね♪
夏休みもあと少しですね。
桂花さんもどうぞお身体ご自愛くださいませ。
ともっっちdot 2009.08.16 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
