--
--.--



2009
08.15

お盆

Category: お出かけ
体調を崩してぐずぐずと過ごしていたら、あっという間に世間はお盆。
いつまでも寝ている場合ではないわよね~。
そろそろ気合入れて通常営業(?)目指して頑張らなくちゃ!
今日はまず朝一にお墓参りへ。着いた時にはからっと晴れていたのが、
次第に薄曇りになって涼しい風にほっと一息。
もしかしたらご先祖様のお計らいかしら?
おかげでバテることなくお参りできました。感謝♪
お墓参り090815
心地よいお天気だったので、ついでに朝ごはんも外で。
ミックスサンドイッチとミルクティー♪サンドイッチも久しぶりだわ♪
完食!とはいかなかったけど、食べれるものも大分増えたので嬉しい限り(^^)
今晩は体調が良かったら花火を見に行く予定なので、
これから帰ってひと眠りしまーす♪ってこんなに自堕落でいいのかしら(^^;
通常営業はいずこへ??


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
