--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.15

とりあえず復帰宣言!?

Category: 本日のお茶
楽しみにしていた花火大会♪
体調を崩して、もう行けないかな?と諦めていた分、嬉しさ2倍です♪
カメラもあまり触らない日が続いていたので、久しぶりに存分に使おう♪と張り切って持って行ったら充電を忘れていて、電池の残量にひやひやしながら使いました(笑)生活のペースが一度狂うと、色んな場面でカンを取り戻すのにちょっと一苦労してます。。。
写真を撮るのもそうでピンボケだらけ(^ー^ゞ 練習、練習と言い聞かせながら、いつもより多めにシャッターをきっていました(笑)
花火090815-4

花火090815-3

花火090815-5
普段、動かない物ばかりを撮っているので、花火のように瞬間をとらえなくてはいけないものは大の苦手です(^^;
やっぱり花火は目で楽しむのがイチバンだわ(笑)
とっても迫力があって綺麗でした♪

帰宅してから、お祝いに買ってもらったケーキで久しぶりに本格的ティータイム♪
地元産のいちじくを使ったロールケーキです(^▽^)
正山小種と一緒にいただきました。
楽しみに待っていたいちじくシーズン♪
店先にも並び始めたのでそろそろ買いに行かなくっちゃ(^-^)♪
いちじくケーキ
そんなわけで、そろそろと生活も元に戻りつつあります。
ご心配をおかけして申しわけありませんでした。
お出かけネタはしばらく減るかもしれませんが、ティータイム風景などを中心にブログも出来るだけ更新していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします


コメント
寝込まれていたのね。お仕事忙しいのかしら?
おいしいもの食べて、きれいなものを見て、しばらくゆっくりしてね。
ルチアdot 2009.08.17 14:49 | 編集
ルチアさん おはようございます♪
すっかりダメダメな生活を送っていました(^^;
やっぱり何事も身体が資本ですね。
お茶を飲むのにも健康が必要だということ、今回初めて身にしみました。
空をぼーっと見ながらお茶を飲める幸せをかみしめてます(*^-^*)
またオススメのお茶あったら教えてくださいね♪
ともっっちdot 2009.08.18 07:51 | 編集
健康が一番!
楽しいことも、おいしいものも、健康あってのことですね。
花火、とってもきれいに撮れてますね。
レイアウトも素敵です。
荷花dot 2009.08.19 12:19 | 編集
荷花さん こんばんは♪
ホント健康第一ですよね。。。
まさかお茶飲むのにも健康が必要だったとは(^ー^;
こうしてまた普通の日々を送れることが幸せなことなのだと教えられました。
ご心配をおかけしてすみません。。。
こうしてコメントいただいてとても嬉しいです♪ありがとうございます♪

花火の写真、少しは見れますか??デジカメだともうブレてブレて(^^;
息を止めてシャッター押していたので、きっと顔が真っ赤だったと思います。
暗がりでよかったわ(笑)
ともっっちdot 2009.08.19 19:36 | 編集
花火!キレイですね!
それだけバッチリ撮れるには、絶好のポジションをゲットできたんですね!!!

私は先日の花火は、近くに行くに連れて建物で見えなくなってしまい
結局はなれて見ることに・・・(><)

事前に場所取りが必要ですね  「ムリだー」(笑)

今は暑さでも体力も消耗しているので、ゆっくり静養してください!
また、涼しくなれば気分的にもパワーが出ますように
お願いしておきますよ(^0^)
ほっこりごはんdot 2009.08.23 15:42 | 編集
ほっこりごはんさん おはようございます♪
花火、バッチリ撮れてます?
頑張って撮ったのでそう言っていただけると嬉しいです(^▽^)♪
場所とりは重要なのでしょうが、私も気合いれて事前に!というのは無理です(^^;
直前に行ったのでメイン会場?みたいなところはもう人がいっぱいだったので、
少し離れたところからみたのですが、結構見えましたよ(^O^)
あとはカメラのズーム機能頼りです(^-^)v

体調のこと、ご心配くださってありがとうございます。
今はちょっと調子いいので近場を中心にですが少しずつ外出もするようにしてます。
なので当面は地元ネタ満載になるかも?です(^▽^)
また良い所ありましたら教えてくださいね♪
ともっっちdot 2009.08.25 07:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
