--
--.--



2009
08.23

多田神社萬燈会

Category: お出かけ
主祭神 源満仲公の旧暦のご命日に執り行われる萬燈会に行ってきました。
暗いなかに無数にうかびあがるちょうちんの灯りがとてもキレイでした。
萬燈会090823-1

萬燈会090823-1
暗くなってからだと涼しくて、出かけるのも心地良いかしら?と思っていましたが、
むしろ風が肌寒く感じる位でした。8月の夜とは思えないくらいの涼風にやはり今年は冷夏なのだなぁと思わされました。
そういえば野菜の値段もだんだん高騰してきているみたいですね
暑いの苦手ですが、やはり季節相応の気候であるということは大事なのですね。

【多田神社萬燈会】
8月23日(日)~27日(木)
期間中は午後9時まで開門



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
