--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.06

立頓の奶茶

Category: 本日のお茶
春に杭州に行った時に買ってきていたLiptonのインスタントミルクティーが
まだ少し残っていたので本日の朝ごはんに。
そういえばあの時は、もうスーツケースがいっぱいだったのに、カルフールに行ったらパッケージに惹かれてお菓子や飲料などやたら買いたくなって困ってしまったなぁ(笑)お菓子って結構かさばるんですよね~(^ー^ゞ
ペットボトルの中国茶も物珍しく思えて買いたくなったんだっけ(笑)
わざわざ中国まで行って、やたらこうしたものを細々買い込んでくるなんて。。。
帰国してから荷物を整理していて失笑してしまいました。懐かしい。
本日の朝ごはん090906
お隣のパンは“ベッカライビオブロート”さんのクロワッサンです♪
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
