--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.05

トリプルLOVE@nuts☆bagel

Category: ぱん
先日annさんから送っていただいたベーグルを朝ごはんにいただきました
“nuts☆bagel”さんという人気のベーグル専門店の、
それも裏メニューものだそうです♪
トリプルLOVEという名前のこのベーグルはチョコ・レーズン・クリームチーズ入り。
トーストしたらチョコが溶けてとろ~り美味しーっo(≧▽≦)o
生地はすごい弾力があって中はもっちもちです♪
この生地がすごく美味しいの♪材料のなかでも特にお水にこだわっていらっしゃって、名水百選にも選ばれている地元の“うちぬき”という自噴井から汲み上げたミネラルいっぱいの美味しいお水を使用しているそうです。

中国紅茶の“九曲紅梅”と一緒にいただきました。
トリプルLOVE♪091005

ベーグル大好きannさんだけあって、素敵なお店をよくご存知だわ♪
annさん 美味しいベーグルごちそうさまでした


コメント
ともっっちさん おはようございます♪

わぁ~記事にしていただいてありがとうございます!
nutsさんは、ホントにモチモチムッチムチで美味しいですよね(≧∇≦)
レーズン・チョコ・クリチの組み合わせもステキですね♪
これは、バレンタインの時に考えたようですよ^^
どこかでそう見たので黒い生地をイメージしてたら白くてビックリしましたが^^;
でもこれもとっても美味しかったですね~( ´艸`)
anndot 2009.10.06 07:41 | 編集
annさん こんばんは♪
こちらこそおいしいベーグルごちそうさまでした(^▽^)
もっちもちベーグルとっても美味しかったです♪
バレンタイン仕様だったのですね。
どうりでとってもsweetなお味でした(*^-^*)
ベーグル久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね♪
ともっっちdot 2009.10.06 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
