--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.06

柚子栗ベーグル@nuts☆bagel

Category: ぱん
昨日に続きnuts☆bagelさんのベーグルで朝ごはんです
今日のは“柚子栗”♪もう食べる前から期待でいっぱいです
表面は柚子ジャムが塗られていてしっとり。
昨日の“トリプルLOVE”よりも生地がもちもちしていてややソフトな食感が、
柚子と栗の和な味に合ってます♪

今日のベーグルには三宝園さんの“超特級梨山春茶”を合わせてみました。
柚子栗091006
生地の中には甘く煮た栗と柚子の皮が練りこまれていました。
昨日のベーグルもですが生地の美味しさをしっかり味わえるように、
中の具の量もきちんと考えられているような印象を受けました。
ベーグルを食べるの自体久しぶりだったのですが、
噛み応えのあるものを味わって食べていると満腹感ある~!
お腹持ちもいいのでダイエットにいいかも??


コメント
ベーグルはダイエットにいいの?メモメモ・・・
食欲の秋には勝てない私。
もっとも年中、食欲の〇〇ですが。。。
桂花dot 2009.10.06 21:35 | 編集
わぁ~またまたありがとうございます♪
ともっっちさんのブログで紹介されると嬉しいです(*^_^*)
和風なベーグルは、日本茶に合いそうですね^^
確かによく噛むので満腹感がありますよね!
coharuさんは、さらに噛み応えがありますよ( ´艸`)
anndot 2009.10.07 08:15 | 編集
桂花さん こんばんは♪
ベーグル、噛み応えがあるのでゆっくり食べるせいか、
あとで満腹感がすごくあったんです!
お腹もちもよかったので間食が抑えられていいのかなぁ。。。と
思ったのですが、どうでしょう?
私も食欲の秋に完敗中なんです(^^;危険です(笑)!
ともっっちdot 2009.10.09 23:58 | 編集
annさん こんばんは♪
いえいえ、お礼を言うのはこちらですよ(^^)
美味しいお店を教えてくださってありがとうございます♪
coharuさん、さらに噛み応えあるんですか??
サイズも結構大きめだったからさらにさらに食べ応えありそうですね(^▽^)
ともっっちdot 2009.10.10 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
