--
--.--



2009
10.10

咲き乱れる多彩なダリア♪@黒川ダリア園

Category: お花
“神曲 特殊咲 中大輪”
神曲091010
三連休の初日に黒川ダリア園へ行ってきました♪
ダリアってほとんど種類知らないのですが、こちらのダリア園がテレビで紹介されているのを見て興味がわいてきたのです(^^)
朝露がおりて、きらきらと輝くダリアの花はとってもキレイで、
またたくさんの品種が咲きそろっていたのでとても楽しめました♪


“これぜ~んぶダリアです♪”
黒川ダリア園091010-1

黒川ダリア園091010-2
顔の大きさくらいありそうな大輪の花があるかと思えばコスモスみたいな一重のかわいいサイズもあったり、また花びらの形も多種多様。
色とりどりのダリアは全部で250品種ほどあるようです!
都合上、あまり時間とれなかったので、期間中にもう一回行って、
ひとつひとつもっとゆっくり見てみたいな♪

【黒川ダリア園】
川西市黒川字落合389番地
9月18日~11月3日(期間中無休 )
9:00~16:00
駐車場・入園ともに 無料ですが、
ダリヤ園環境整備協力金をお願いしています。是非♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
