--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.21

天体観測日和

Category: お出かけ
空を見上げるときれいな三日月♪
今日はオリオン座流星群の観測にはもってこいなんですって。
流れ星なんて久しく見てないなぁ。。。
たくさん着込んで、あったかいお茶をすすりながらにわか天文ファンな私(笑)
オリオン座がきれいに見えるわぁ♪
でもカメラで撮るのは難しいんですね。
画像で見ると真っ暗な夜空にしか見えない。。。(笑)
右の画像、よーく見るとオリオン座が写っているのが分かるかも、です(^ー^;
天体観測091021
肝心の流星ですが、幸い見ることができました
好きな人と一緒に見る流星ってなんかロマンチック♪
ほかほかあったか気分だったのは、
黒プーアール茶のぬくもりだけではなかったかも。。。?なんてね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
