--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.19

ランチパック かぼちゃクリーム&ホイップクリーム

Category: ぱん
annさんがおやきと一緒に送ってくれたランチパックのかぼちゃクリーム&ホイップクリームです。ランチパック事情に疎いので最初は冬至が近いから季節モノとして送ってくれたのかしら?と思っていましたが、関東限定販売の品なのだそうです。
こちらでは買えない貴重品だったのですね~♪
ランチパック091219
トーストしたのでさっくりとした食感で美味しくいただいたのですが、ホイップクリームが熱で溶けて流れ出して四苦八苦しながら食べることに。。。(^ー^;
でも美味しく食べれたからよしとします(笑)
仕上げにシナモンパウダーをかけても美味しかったかも♪
annさん、貴重な限定モノを送ってくださってありがとうございます



コメント
ともっっちさん おはようございます♪
冬至って意識していれたわけではなかったけどタイミング良い感じでしたね^^
サクサクにトーストされてホイップは大丈夫だったかしら?と
思ってましたが…やっぱりどろどろ~になっちゃいましたよね^^;
でも南瓜の風味が楽しめたみたいで良かったです♪

もちろん南瓜も食べましたよ~( ´艸`)
八ツ橋の南瓜は、生地だけだったのですねぇ。。
南瓜あんが入ってた方が嬉しいですが生地だけでも
珍しいので良かったですね☆
そして、やっぱりほうとうだったのですね!
ともっっちさんがほうとうを食べられたなんて何か嬉しいです(*^_^*)
anndot 2009.12.24 07:39 | 編集
annさん こんばんは♪
ランチパックのかぼちゃクリーム、関東限定品と聞くと
ますます美味しさがUPするような気がしました(^▽^)
いつも珍しいものを送っていただいてありがとうございます♪
かぼちゃクリームのことばかりに気がとられて、
ホイップクリームも入っているのにうっかりトーストしてしまい、
食べにくくしてしまいました。。。(^^;
でも味はトーストしたほうが美味しかったように思います。
ほうとうもかぼちゃたっぷり入れました!
クリスマスも終わって、次はお正月なので今度は黒豆に注目です!
季節を追いかけていると食べるのも忙しい(^^)??
ともっっちdot 2009.12.25 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
