--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.31

よいお年を♪

Category: 未分類
とうとう一年最後の日になりましたね。
今年も、あれもこれも出来なかったわ。。。と恒例の反省の念にかられながら、
新しい年を迎える準備に朝から忙殺されています(^ー^ゞ
たまには、今年は良い年だったわ♪とのんびり思いかえしながら、
優雅に年越しをしてみたいものです(苦笑)

朝から肌を切りつけるような厳しく冷たい風が吹いているなか、気合をいれて今年最後の買出しへ。今年の年越しそばは池田の“吾妻”さん♪と決めていたので出かけない訳にはいかないのです(^^)♪
ついでにお昼もこちらでいただいてきました。早めの時間に行ったので珍しく空いていましたが、食べ始めたとたんに混み始めました。タイミングよかった♪
吾妻091231

こちらのお店では年越しそばとは言わずに“晦日そば”というようです。
おつゆはもちろん、油揚げ、ゆで卵、昆布などなど具も沢山ついていました♪
今夜はこのおそばをすすりながら年越しです。
晦日そば091231
皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください♪


コメント
今年も一年、お疲れ様でした♪

こちらはギリギリまでお仕事&忘年会。
それが終わると大掃除・・・。
今日はやっと少しのんびりの一日です。

それでは、良いお年を!!!
ちるdot 2009.12.31 15:25 | 編集
ともっっちさん こんばんは♪
今年も本当に残りわずかですね^^
たくさんお世話になりました
今日は、とても寒く1日中が降ったりやんだり
お掃除にこたえました
たいしてしませんでしたが…(笑)

また来年もヨロシクお願いします(^^)v
ともっっちさんにとってステキな年末年始になりますように
では、良いお年を~☆
anndot 2009.12.31 17:56 | 編集
ちるさん あけましておめでとうございます♪
年末、お忙しかったのですね。
お正月はのんびり過ごされているのかしら??
昨年は体調不良などもあり、なかなか上京できなかったのですが、
今年はまた遊びに行きたいなぁ、と思っています。
またご一緒できたら嬉しいな(^^)♪
新しい年がちるさん&ぱるちゃんにとって幸多い年でありますように♪
ともっっちdot 2010.01.02 00:02 | 編集
annさん あけましておめでとうございます♪
こちらこそいつもとてもよくしていただいて感謝してます!
ありがとうございました♪
今年も仲良くしてくださいね(^-^)
年末年始、寒いですよね。雪はかなり積もっているのかしら??
風邪などひかれないようお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
新しい年がannさんにとって素敵な、そして美味しい年でありますように♪
ともっっちdot 2010.01.02 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
