--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.30

フカエのパン♪

Category: ぱん
今日一日かなりハードなスケジュールだったようで、
淡路島から帰ってくるとどっと疲れが出てきました。思ったより遠いんですね。。。
今度はもっとのんびりできるよう計画しようと思いました(^ー^;
甘いものが食べたくてフカエのクリームパンとチャイで夜のおやつタイムです♪
フカエパン100130-1

あとこんなパンを買ってきました(^▽^)
営業日や時間が明確に分からないので旅行のスケジュールに組み込むのは少し厳しく、次回以降は行けないかもしれませんが参考の為まとめてUPしました。
フカエパン100130-2

フカエパン100130-3

フカエパン100130-4
生地はきめ細かくふんわりした食感のものが多く、あっさり控えめな印象でした。
一つずつナイロンの袋に入れてくれるのですがその袋があまり汚れないんです。
調理パンは油分でぎとぎとしてないし、餡なんかもすごく甘さが控えめでこれなら毎日食べても安心という味でした。地味なんだけど、よくよく味わってみると侮れない美味しさなのです♪
それにしてもこんなにあるとしばらくパンを消費するのに忙しくなるわっ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
