2010
02.09

今年も茶畑に行きたいよう!

Category: 本日のお茶
2月になったのでさすがにもう寅ネタは終わりかしら?と思っていたのに、
こんな商品を見つけました。可愛いけど寅と生キャラメルってどういう関連(笑)?
寅ロールちゃん100209

お茶は昨年作った自家製紅茶を淹れてみました。
黙ってだしてみましたが意外と分からないものですね。
「普通に美味しい」んですって!それって私にとってはすごい賛辞♪
でも単に無頓着なだけだったりして(笑)?
昨年は思いがけず何度も茶摘みや製茶をする機会に恵まれたけど今年はどうかしら?どうか素敵なご縁がありますように!
あ~っ、春が近づいてくるのを感じて最近とてもそわそわしてます(笑)
自家製紅茶100209


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top