--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.13

St. Valentine's Day♪

Category: 本日のお茶
明日お出かけなので一日早く渡しちゃった(笑)
ランチはロイズのチョコをかくし味に使ったレトルトカレー
甘いの苦手な男子にぴったり♪というのは口実で私が食べてみたかったんです。
牛肉がサイコロみたいにきれいに四角くカットされていたのはやっぱりチョコをイメージしてるのかしら?さすがにそのままだすと手抜きもいいとこなのでフライドオニオンをトッピングしました。
バレンタインにカレー作戦。意外と好評でしたよ(^▽^)v
ランチ100213-1

食後のお茶は正山小種。
スパイシーな食事のあとにはお茶もこのくらい主張の強いものがぴったり!
スモーキーですっきりした香り。
でもほんのり甘みもあって口直しにはもってこいでした♪
ランチ100213-2
今年はペットボトルの清涼飲料水やビールなどにもチョコフレーバーのものをよく見かけました。流行なのかしら??今年の評判を聞いてみて好評なようなら来年はチョコレートビールをプレゼントしてみようかな(^▽^)


コメント
こんばんは♪

ロイズから、カレーが出ていたなんて知りませんでした。
私も、それにすれば良かったかな?
カレーにチョコを入れるとおいしいと聞きますね。

私は、ロイズの山崎ウイスキーにしましたよ。
実家の父に渡したのでどんな味かはわかりませんが・・・(笑)
ほっこりごはんdot 2010.02.14 21:31 | 編集
ほっこりごはんさん こんばんは♪
バレンタインに何を贈るかって選ぶの悩みますよね~(^ー^;
私の場合チョコは贈れないので余計困ります(苦笑)
ほっこりごはんさんは大人っぽいセレクトですね♪
そんなチョコを贈られるお父さまはきっととてもダンディーで素敵な方なんでしょうね♪
ともっっちdot 2010.02.15 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
