--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.19

無茶空茶ランチ

Category: お出かけ
梅花を堪能した後は美味しいランチを目指して中国茶のお店“無茶空茶”さんへ。
こちらのお店は以前から興味があったので楽しみにしていた訪問です♪

テーブルの上の紅梅でここでもちょっぴり梅見気分♪
ランチのお茶は緑毛峰という緑茶にキンレンカがブレンドされたものでした。
お茶の中でゆらゆらと揺れるキンレンカが優雅な気分にさせてくれます
無茶空茶ランチ100219-1

ランチはお粥と水餃子のセットをオーダーしました
手づくり感のある水餃子は皮がもっちりとしているので結構ボリュームあります。
お店の方がこまめにお湯を足しにきてくれてお茶もたっぷりと飲めました。
無茶空茶ランチ100219-2

ついつい長居したくなるようなゆったりとした雰囲気のお店でした
ランチもいいけど、好きなお茶が選べないので今度はお茶の時間にも行きたいな。オリジナルの月餅も美味しそうだったので、それをつまみつつ、午後のひとときをのんびり過ごしたいわ(^-^)♪
無茶空茶ランチ100219-3


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
