--
--.--



2010
05.27

スタバコンセプトストア

Category: お出かけ
前から一度行ってみたいと思っていたスターバックスの神戸北野異人館店でお茶してきました♪こちらのお店は明治に建てられた木造の建物で阪神・淡路大震災の被害を受けたのを平成に再建・移築されたものだそうです。
お部屋ごとに家具や内装が違っていてどのお部屋も素敵♪
こじんまりしたお部屋でまったりとしたかったけど既に先客がいらっしゃったので
1Fの大きなお部屋でお茶しました
全くの思いつき訪問だったためカメラを持っていなくて携帯で撮影したので
ちょっとピンボケですね
1週間位前に発売されたばかりという神戸限定の新しいデザインのタンブラーにぐぐっとひかれたけど、もういくつか持っていることだしこちらは我慢しました(^ー^ゞ
それにしても通常と同じお値段でこの雰囲気を楽しめるなんてとってもオトク
次回は是非2Fの素敵な小部屋で優雅なティータイムを楽しみたいです♪
スタバ100527


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
