--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.26

お買い得スイーツ “ケーキのはし”

Category: お茶請け
東光院の帰りに岡町の“ボンシンタニ”さんにも行ってきました。
駅前の商店街の中にあるケーキ屋さんで、店頭にはケーキをカットした際にでる切れ端がお買い得価格で販売されています。
口コミではチーズケーキ系がオススメらしく、前回レアチーズケーキの切れ端を購入してオンザリッツで食べたのですがたしかに美味しいかったです♪
そして今回は抹茶のニューヨークチーズケーキをゲットしてきました

“店頭のお買い得コーナーです”
ボンシンタニ100926-2

この抹茶のニューヨークチーズケーキ、なんと切れ端なんかじゃなくて1シート、どん!とパックに入っていました!濃厚なチーズ&抹茶の風味で美味しい~♪
これがケーキ1個分のお値段で買えるなんてかなりお買い得です♪
もしお店が近所にあったらしょっちゅう通ってしまいそう。
甘いものの誘惑になかなか打ち勝てない私にとっては危険な魅力だわ(^ー^;

“ミントティーとともに♪”
ボンシンタニ100926-1


コメント
こんにちは♪♪♪

はっしっこ!ゲットできたのですね~◎◎

私も、近くに行くときに(あまりないのですが・・・)
たまーに覗いても、いつもはないようで まだ、いただいたことはありません。

最近は商店街も淋しくなっているので、頑張ってほしいです。
やはり、お客さんがたくさんいて活気があると元気でますもんねっ!
ほっこりごはんdot 2010.10.03 17:18 | 編集
ほっこりごはんさん こんばんは♪
ボンシンタニさん、やはりご存知でしたか(^▽^)?
私はまだ2回しか行ったことがないのですが、
チーズケーキ系が2回とも購入できていたのは
運が良かったのですね!
ほっこりごはんさんはまだゲットされてないんですか。。。

私は商店街が身近にある生活をしたことがないので、
ああいう雰囲気ってちょっとわくわくします♪
レトロな雰囲気のお店をチェックしてまわるのも楽しいです(^-^)
オススメ商店街あったら是非教えて下さいね♪
ともっっちdot 2010.10.03 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
